食器系

食器系は、毎日使ってます。
カエルグッズまみれ。

カエル部屋TOPへ

ふた付きカップ・1
絵が前と後とで違うんですよ。
手を繋いでるカエルがかわいいんだ〜。
ふた付きカップ・2
誕生日に母より。
この写真ではわかりませんが、
飲み口がまん丸じゃなくて、ちょっと変形してます。
プラスチックのコップ・1
薄くて軽い。水や牛乳をゴクゴク。
プラスチックのコップ・2
最近は左のを使ってるので、しまってあります。
箸箱
『KERORI』のあとがきに登場したあれ。
本編でも、もっとアップで描きたかった!
ステンレスボトル
『KERORI』にも登場しましたね!
自分の持ち物を作品に登場させる自己満足。
同じもののスペアが欲しくて売ってた店に行ったんですが、
もう置いてなかった…残念。
お箸
(2009.11)
左右のカエルの目線が違う事に、家に帰ってから気付いた!
こういう細かいの大好き!

スプーン&フォーク
(2010.3)
100均で買いました。
カエルの顔がちょっと分かりにくいかな?
 
   
箸箱
(2010.9)
バイトのSちゃんより、誕生日プレゼント。
真中にカエルちゃんが!早速バイトのお弁当用に使ってます。
  スプーン付きマグカップ
(2010.9) 
バイトのMちゃんより、誕生日プレゼント。
スプーンがめっちゃかわいいんですが…!!このカエルのゆるい顔も好き。

置き物系ゾーンにある、体育座り&悩ましポーズのカエルと同じブランドのようです。
   
 お箸 その2
(2011.4)
母より。100均一で買ってきてくれた。
カエルの表情が、ちょっとケロリ師匠に似てるきがする…
 
inserted by FC2 system