カエル部屋
       

   カエルグッズ大好き柳田が、買ったり、もらったりした
カエルなあれこれをご紹介するお部屋です。

でも、結構UPし忘れてるのも多いかも…これからは、GETするたびにUPしたいと思います。
誕生日にたくさんカエルグッズをもらえて、すごく嬉しかったです!

・布系
・置き物系
・食器系
・ストラップ系
・その他
 
TOPへ戻る
注目!!
 ケロリ師匠に似てる!!
大型スーパーをうろうろしてる時に、
たまたま発見した、ケロリ師匠にフォルムがめっちゃ似てるマスコット。
このお腹とお尻の丸みといい、手足だけ長い感じといい、口元といい…!!
  

ケロリ師匠のモデルになったぬいぐるみ!
というか、ケロリ師匠を思いついていた初期の頃、
お店に並んでるのを見て、「うお!師匠のイメージそんままやん!!」
と購入したカエルさん。お腹のメタボ感とか、目の離れ具合とかね。
でも、ケロリ師匠よりは一回りサイズは小さめです。
inserted by FC2 system